ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

オンラインショップ・クーポン発行のお知らせ📣


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

10日間限定ではありますが・・・
フィリグラーナ・コン・アモールのオンラインショップにで、ささやかなお買い物応援クーポンを発行しました!もしフィリグラーナ欲しいな~と考えて頂いている方は、この機会に是非お役立てください。

消費税の2%アップは高額商品にはちょっと影響が大きいですし、金相場も年々上昇しているので、なかなか気軽に購入できないかもしれませんが、

今後もっともっとフィリグラーナの魅力を伝えていけるよう力を入れていきたいと思います!

 

f:id:sachikokiriyama1213:20190920160623j:plain

 

クーポンコード:SHOP1019AW
こちらのクーポンは2019年9月30日まで有効です。

 

写真のリングは、SOPHIA ドゥプル リング ゴールドです。

石はブラジル産のブルートパーズ(スイスブルー)。

シトリンと同じく11月の誕生石として知られるブルートパーズ。美しい青が魅力の石ですが、集中力をアップさせ創造性や表現力を高める力を持っていると言われています。

執筆活動や研究、試験勉強などをされている方にお勧めしたい石です。

 

http://www.shop.filigranacomamor.com/shopdetail/000000000147/

 

 

ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村