ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

今年はカラフルがトレンド!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

もうお気づきの方も多いと思いますが、
今年は春から「カラフル」がトレンドです!

ショーウィンドウに目をやると、花柄やビビッドなカラーが並んでいます。
特に赤、グリーン、ブルー、イエロー、パープル、ピンクが多くなっています。

爽やかな季節には、青空にも映えて綺麗なカラー。

でも、実際に着用するのは勇気がいるな…と思うこともあるかもしれません。
トレンドは取れ入れた者勝ち!ですが、買っても結局着なかったではもったいないですよね。

そんな時は、アクセサリーや小物でプラスするのがおすすめです。

フィリグラーナ・コン・アモールでもカラフルなエナメルピアスをご用意しています。



レッド

オレンジ

アズキ

サクラ

スカイ


エナメルは、ひとつひとつ丁寧に色を付けていきます。
繊細なフィリグラーナの模様が埋もれないように、慎重に色付けが行われます。


こちらの藍色は、長年王室の色として愛され続けています。



工房にはたくさんのエナメルが並んでいます。
並べると可愛らしいので思わず写真を撮ってみました。


シンプルなお洋服でもぱっと華やかに。
耳元を明るく飾ってくれるアイテムです。

Shop🏠http://www.shop.filigranacomamor.com/shopdetail/000000000061/

良い一日を!



ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

#フィリグリー #フィリグラーナ #フィリグラーナコンアモール