ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月16日 テレビ東京『男子ごはん』に干しダラの写真を提供しました♪

テレビ東京が毎週日曜日の午前11時25分から放送している『男子ごはん』国分太一さんと料理家栗原心平さんがレギュラーをされている番組です。明日12月16日は海外編でマカオがテーマ『マカオの家庭料理を地元のおかあさんから学ぶ!』です!以前、ポルトガル…

12月15日・16日 メルカード・ポルトガルファミリーセールin鎌倉に出店しています!

ただ今、メルカード・ポルトガルファミリーセールin鎌倉に出店しています!2018年12月15日(土)10:00~17:002018年12月16日(日)10:00~16:00会場:会場:ギャラリー&カフェ ジャックと豆の木(鎌倉市由比ガ浜2-4-39松田屋本店ビル1F)最寄駅:鎌倉駅西…

青山サロンニューオータニ店での展示販売のお知らせ

東京はすっかり寒くなってきました。 ようやく冬到来!という感じです。 今日は青山サロンニューオータニ店に、展示販売用の商品を納品してきました! 11月末から開催していた帝国ホテル店さんでの販売会にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!…

【期間限定】お得なギフトセットを販売します♪

いよいよプレゼントの季節が到来しましたね✨ポルトガルでは家族一人一人にプレゼントが用意されることも多く、この時期はショッピングする人で街も賑わっています。さて、フィリグラーナ・コン・アモールからも皆さまへ感謝を込めて、期間限定・数量限定にて…

11月26日~12月28日 都内での展示販売について

こんにちは。12月に入りすっかり街もクリスマスモードですね。私はラジオを聴いて仕事をすることが多いのですが、クリスマスソングも良く流れるようになりました♪今年のクリスマスシーズンは、青山サロンさんにフィリグラーナ・コン・アモールのアイテムをお…

11月26日~12月28日 都内での展示販売について

こんにちは。12月に入りすっかり街もクリスマスモードですね。私はラジオを聴いて仕事をすることが多いのですが、クリスマスソングも良く流れるようになりました♪今年のクリスマスシーズンは、青山サロンさんにフィリグラーナ・コン・アモールのアイテムをお…

象の鼻テラス特別版マルシェ「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」を開催しました!③

横浜みなとみらい、『象の鼻テラス』で開催したイベント、「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」2日目。日曜日は10:30からの開催しました!日曜日も2人のボランティアメンバーが駆けつけてくれました♪この日も気持ちよく晴れてくれました☀そしてマー…

象の鼻テラス特別版マルシェ「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」を開催しました!②

11月17日土曜日、いよいよです!横浜みなとみらい、『象の鼻テラス』で開催したイベント、「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」の初日がやってきました。お天気が心配でしたが、朝8時に外へ出るとそこには珍しい程の青空!☀まるでポルトガルの透き通る青…

象の鼻テラス特別版マルシェ「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」を開催しました!①

今年の秋は暖かいですね。週末はお出かけ日和が続いていて、色々な場所でイベントが開催されどこも盛り上がっていると事かと思います。さて、私はというと・・・11月17日・18日に、日本ポルトガル協会と象の鼻テラス共催で、「そうだ!ポルトガルへ行こう201…

ポルトガル発!世界中で人気上昇中のブランドParfois入荷しました

おはようございます。昨日、ポルトガルより可愛いバッグやお財布が届きました✨先日こちらでも紹介しましたが、BUYMAにてポルトガル発のブランドを中心に販売していますが、来週のポルトガルイベントに出品するいくつかのアイテムを入荷しました!Parfoisの秋…

コルクバッグ、日本でも広がりますように。

先日もメルカード・ポルトガルさんのコラムでご紹介したコルク。ポルトガルが誇る自然から採れる世界一✨の製品です。11月17日・18日の象の鼻テラスでのイベント、「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」。ポルトガルの可愛いグッズの販売を予定していますが…

ポルトガル雑貨のお店「アンドリーニャ」さんが可愛すぎます♪

11月17日・18日のポルトガルイベント「そうだ!ポルトガルへ行こう2018」。皆さん、フォローして頂いていますか :)本日のご紹介は、私も大好きなポルトガル雑貨のお店「アンドリーニャ」さんです。ころんと手に収まる感じがとにかく可愛い!フォルミガ工…