ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訪れた町にピンを立ててみました⑧セロリコ・ダ・ベイラ2

先日、ご紹介したセロリコ・ダ・ベイラ。ポルトガル初代の王様の時代に建設されたお城があったり、ポルトガルの最高級チーズがあったり、と魅力のある町です。そして今回は、そこから車で20分くらいで行けるとても可愛い村のご紹介です。一歩足を踏み入れた…

7/14(金)ポルトガルイベントにて出店しました

時、「450年前と今」、人、「織田信長とルイスフロイス」場所、「岐阜とポルトガル」7月14日(金)は、織田信長とポルトガル宣教師ルイス・フロイスゆかりの地である岐阜にて、450年記念イベント「450年の時を経て、信長公が残してくれた岐阜で、ポルトガルの…

7/3 Portuguese Wine Party@Lab&Kitchenに参加しました

7月初旬はポルトガルからワインの生産者が来日していました。プロ向けの試飲会が東京と大阪で開催されましたが、その前日(7月3日)に都内で日本未入荷の生産者も交えたワイン試飲会+ポルトガル料理の会が開催されました。とても光栄なことにフィリグラー…

Let's get ready for Summer 第2弾 開催中です!

夏はもうすぐそこまで!フィリグラーナ・コン・アモールでは一足先に夏に向け、Let's get ready for Summer sale をオンラインショップで開催しておりました。とてもご好評いただき、セール対象品のほとんどが売り切れとなりましたので、感謝の気持ちを込め…

6/30 ポルトガルフライデーを開催しました。

6月30日(金)19:00より、横浜にてポルトガルフライデーを開催しました。ポルトガルフライデー in 横浜~食べて、聞いて、知ってみよう。今人気上昇中の国、ポルトガル!~お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。6月と言えばポルトガルはお祭り…