ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

7/3 Portuguese Wine Party@Lab&Kitchenに参加しました


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

7月初旬はポルトガルからワインの生産者が来日していました。
プロ向けの試飲会が東京と大阪で開催されましたが、
その前日(7月3日)に都内で日本未入荷の生産者も交えたワイン試飲会+ポルトガル料理の会が開催されました。

とても光栄なことにフィリグラーナ・コン・アモールもお声をかけていただきました。
ワインが好きな皆さま、フィリグラーナにも興味を持っていただけました。
主催者さんにとても感謝です✨

私も「ぽるとがる酒場 ピリピリ」さんの美味しい料理と、
めずらしい日本未上陸ワインを楽しませていただきました。
ありがとうございました。








イベントの詳細はこちらで主催者さんが掲載されています。
ご興味ある方はご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1024103837720071/