ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリグラーナのモデル撮影♪

フィリグラーナのモデル撮影はいつも楽しみ♪ 前回は大事なお友達にお願いしました。 モデルさんでありながらビジネスにも精通している素敵な女性です。 ゴールドのボーラのピアスとネックレスを合わせて。 ピアス http://www.shop.filigranacomamor.com/shop…

【オーダーメイド】ティーメジャースプーンのご注文

フィリグラーナ・コン・アモールでは、お客様の欲しい!を形にするオーダーメイドも承っております。最近はオーダーメイドのご注文も増えてきて、私が気づかないアイデアを沢山いただいております 今回は是非ティースプーンを制作してほしいとのご依頼をいた…

香りの宝石! クラウスポルトはお土産にお勧め

上品で華やかなアロマが癖になる、クラウスポルトの石鹸。 頑張った日のバスタイムには特別に使います 洗い上がりはしっとりし、ほのかな香りが残るので寝る時も心地いいのです。 私のお気に入りは、Mirror。 フルーティーなザクロの香りが全体を華やかに、…

コラムを更新しました!イザベル王妃のお話し

メルカード・ポルトガルさんの公式サイトのポルトガルコラムですが、 今回は第89回目、『王妃シリーズ③ディニス1世を支え、後に聖人となったイザベル王妃』を更新しました✍ 私はポルトガルのお城巡りをするのが好きなのですが、先日サブガル城を訪れる機会が…

トラベルコちゃん: 新しい記事が公開されました!

ポルトガルが注目され、旅行比較サイト「トラベルコ」の現地口コミコーナー(リスボン・ポルト)も力を入れています。 ご担当の方も熱心にご連絡くださるので、私も不定期ではありますがお勧めスポットを紹介してます。 今月は新たにレストラン3箇所をご紹介…

フィリグラーナ、クーポン発行機能をようやく使い始めました!

今日はフィリグラーナ・コン・アモールについてのお知らせです ずっと設定したいと思いながら出来ていなかったオンラインショップのクーポン発行 ようやく使い始めました! http://www.shop.filigranacomamor.com/html/page5.html 毎月1回、お得なクーポンを…

ポルトガル北部の夏

KS_Sachiko on Instagram: “#festadeverão #Portugal #norte #vinhoberde #braga #ポルトガル #ポルトガル旅行 #海外生活” 今年も夏休みの季節がやってきました。 私が暮らしているポルトガル北部の村には、7月末頃から隣国(フランスやイギリス、スイス、ス…

リスボンから日帰りトリップ!カスカイス・ロカ岬・シントラ編を紹介しました

メルカードポルトガルさんのコラムにて、 『リスボンから日帰りトリップ!カスカイス・ロカ岬・シントラ編』を更新しました。 この夏にポルトガルへ行かれる方など是非参考にして頂きたいなと思います。 カスカイス線の車窓から 内容はこちらのコラムをご覧…