ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

香りの宝石! クラウスポルトはお土産にお勧め


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

上品で華やかなアロマが癖になる、クラウスポルトの石鹸。

頑張った日のバスタイムには特別に使います😊

洗い上がりはしっとりし、ほのかな香りが残るので寝る時も心地いいのです。

 

私のお気に入りは、Mirror。

フルーティーなザクロの香りが全体を華やかに、ジャスミンとプラム、そしてムスクとウッディの調和がベースになった石鹸です。パッケージもレトロで可愛い♡

もう1つのお気に入りは、Sunburst。エレガントな甘さのツベローズと繊細なミモザの香りが調和したフローラルな石鹸です。

 

f:id:sachikokiriyama1213:20190825051541j:plain

ポルトにあるクラウスポルトのショップでは石鹸のお試しもできます

私のBUYMAでもご紹介してます。

お値段は高めですが、他にはない心地よいアロマなのでお土産やプレゼントにもお勧めです。

https://www.buyma.com/r/_CLAUS-PORTO-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88/-F1/Portugal&Precious/

 

 

 

ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村