ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

【オーダーメイド】ティーメジャースプーンのご注文


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

フィリグラーナ・コン・アモールでは、お客様の欲しい!を形にするオーダーメイドも承っております。最近はオーダーメイドのご注文も増えてきて、私が気づかないアイデアを沢山いただいております😊

 

今回は是非ティースプーンを制作してほしいとのご依頼をいただき制作しました。

これまでも色々とご注文いただいているお客様で、ポルトガルのフィリグラーナをとても気に入って下さっています。

ころんと丸いラウンドタイプのお洒落な形がお好みとのことで、

出来上がったティーメジャースプーンがこちらです。

 

f:id:sachikokiriyama1213:20190827161316j:plain

エレガントなハートの模様を施しました

f:id:sachikokiriyama1213:20190827161443j:plain

 

ほっと一休みしたい時、フィリグラーナを見てちょっと贅沢な気分になりそうです。

 

オーダーメイドでは、アクセサリーだけではなく幅広いアイテムに対応しております。

もし、こんなフィリグラーナがあったら欲しいな、と思っている方はお気軽にご連絡下さい。詳しくはこちら⇒ http://www.shop.filigranacomamor.com/guide.html#05

 

フィリグラーナができるまで ⇒ http://www.shop.filigranacomamor.com/howtomake.html#01

 

 

ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村