ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

フィリグラーナ、クーポン発行機能をようやく使い始めました!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

今日はフィリグラーナ・コン・アモールについてのお知らせです📣
 
ずっと設定したいと思いながら出来ていなかったオンラインショップのクーポン発行🎫
ようやく使い始めました!
 
毎月1回、お得なクーポンを発行して行けたらいいな、と思っています。
8月はBack to Workクーポンです。全品10%OFFになるクーポンですので、是非フィリグラーナを新しく揃えたいと考えている方は使ってくださいね。
 
8月後半はフィリグラーナの工房はお休みです。
オーダー頂いている皆様、9月までもうしばらくお待ちください_(._.)_
 

f:id:sachikokiriyama1213:20190819235335j:plain

 
 
 
 
ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。/span>
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村