ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

ピュア リングを入荷しました


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

こんにちは!さちこです。

 

フィリグラーナ・コン・アモールを立ち上げて4年目の春です。

 

ブランドを1から作ることは初めての経験で、最初の2~3年までは手探り状態が続いてました。ようやく昨年になって、スムーズにオーダーが流れるように。ポルトガルの職人さんたちとも信頼関係を築けてきたなぁと感じるこの頃です。

 

今年からは、4月・10月に新商品をご紹介できるように動いています。

春の新商品はあと2週間程で到着予定ですが、

淡水パールとキュービックジルコニアの付いたリングが一足先に到着しました。

 



優しい雰囲気で女性の指元を美しく見せてくれるリングです。

側面にはシルバー925の刻印が入っています。フリーサイズです。

早速、商品ページも作りました。

www.shop.filigranacomamor.com

 

良かったらのぞいてみて下さいね!

 

 

ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
  
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします! とても励みになります😊😊
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村