ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

人気のピアスにイヤリングを追加しました!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

\\今日はフィリグラーナ・コン・アモールからのお知らせです//

 

フィリグラーナの新作を色々考えているのですが、

これまでにお客様からアイデアはとっても大事ですし助けになっています。

 

小さめのピアスは、これまでイヤリングを作ることがなかったのですが、

イヤリングでも楽しんでもらいたらな~と思っていました。

モチーフが小さいので、イヤリングの金具の付け方が少し難しいのですが、職人さんたちがリクエストに応えてくれました 😊

 

f:id:sachikokiriyama1213:20190910160950j:plain

小鳥さんのイヤリングです

 

 

 
ピアスはできないけど、イヤリングなら!という方、
是非フィリグラーナ・コン・アモールのオンラインショップを覗いてみて下さい☟
ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村