ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリグラーナのオンラインショップに19.2金YG製の価格を追加しました!

こんにちは、さちこです。 今日はフィリグラーナについてお知らせです これまでオンラインショップでは、シルバー製(メッキ加工含む)のみを販売してきましたが、19.2金で制作した場合の価格のお問合せが多くなってきましたので、思い切って価格を掲載する…

ポルトより、NHKちきゅうラジオ『ポルトガルてんこもり』に電話出演しました!

本日、17:05~NHKちきゅうラジオ『ポルトガルてんこもり』に電話出演しました! ポルトのドン・ルイス1世橋の麓のベンチにのんびり腰かけ、魅力を語らせて頂きました。 ポルトガルは朝の9時過ぎ。 本当はカフェしながら、と思っていましたが日曜日はどこも…

7月28日(日)17:05~NHKちきゅうラジオ『ポルトガルてんこもり』に電話出演します

7月28日(日) 17:05からのラジオ番組に ポルトから電話を繋いで出演することになりました。 NHKちきゅうラジオはもう20年続いている番組ですが 今回初めてポルトガルを特集されるとのこと。わーい ポルトガルは午前9時から。 リスナーの方にポルトガルの魅力…

『ワインと郷土料理のポルトガルツアー』にアテンドさせて頂きました。

7月9日から14日まで、ポルトガルに精通する方がオリジナルで企画された『ワインと郷土料理のポルトガルツアー』にアテンドさせて頂きました。 本当に素晴らしい20名の方々とご一緒し、毎日楽しく新鮮なことばかり。 ポルトガルが好き!とおっしゃって下さる…

ポルトガルとオレンジジュース

KS_Sachiko on Instagram: “Natural orange juice is so good in Portugal. #sumodelaranjanatural #leçadapalmeira #porto #portugal #lifestyle #海外生活#portugallifestyle…” ポルトガルで飲みたいソフトドリンクと言えば...これ!! オレンジを贅沢に5個…