ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

5月26日~29日京扇三芳店様催事に参加しました


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

先日5月26日~29日の4日間は、京扇三芳店様の宝飾展(催事)に参加させて頂きました。
お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございます!

三芳店様での催事の参加は今回で3回目になりますが、前回お買い上げ頂いたお客様からお声かけて頂くこともありとても嬉しいです。このようなご縁をくださりありがとうございます✨

さて、当日はなんと哀川翔さん公認の「あいかわい翔」さんがゲストにいらっしゃっていました!!

初めてお会いした時は、本当に哀川翔さんだと思うぐらいでそっくり!
2017年5月25日(木)TBS放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」でも出演されていて、そっくりすぎてわからないくらいです。

ちゃっかり私も写真を撮っていただきました。
しかも商品の前で。


ポルトガルのフィリグラーナ、綺麗ですね!と言ってくださいました。
ありがとうございます♪

6月もイベントに参加予定ですので、またお知らせしますね。

それでは、皆さま良い一日を。