ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

ポルトガル特集ページとお土産について


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

このところ立て続けに「H.I.S」と「トラベルコ」にポルトガル特集ページがオープン!!

 

どちらも女子目線のとても可愛いページ構成。

ポルトガルって楽しそう!わくわくする!

そんな気持ちにさせてくれます😊

 

特集ページにお土産について紹介されていましたが、

確かに可愛くてもらったら嬉しくなるお土産が多いな~と思います。

スーパーで買える手軽なものから、プレゼントに良さそうな品物まで。

 

私も街歩きをするときは出来るだけアンテナを張って見るようにしています。

最近はこんなお土産を見つけました~!

 

f:id:sachikokiriyama1213:20190912035428j:plain

幸運の雄鶏ガロのパッケージが可愛いオリーブオイル🐓

f:id:sachikokiriyama1213:20190912035533j:plain

お客さんが来た時に使いたくなります

 

H.I.Sのポルトガル特集 かわいい!美味しい!楽しい!が溢れる国

https://www.his-j.com/kaigai/europe/portugal/feature/

 

トラベルコのポルトガル特集 かわいくて居心地のいい国 ポルトガルに夢中!

https://www.tour.ne.jp/w_special/portugal/

 

 

今年はポルトガルの観光局東京支店も再開され、日本でのポルトガル注目度がぐんぐん!上がっていますね。

 

私もポルトガルの良いところ、どんどん紹介していきたいと思います!