ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

ポルトガルで暮らせば、食費がお安い?!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

先日より日本におりますが、

帰国後ポルトガル関係のイベントにいくつか参加させて頂きました。

その時、「ポルトガルに行ってみたい!できれば暮すように滞在してみたい」なんて声を何度か耳にしました。

海外にロングステイ、憧れますよね。
特にポルトガルは外国人でも過ごしやすく、ゲストハウスやアパートを借りて暮らすように滞在するのにぴったりな国です。

特に食べ物が美味しく、お手軽に色々と手に入るので、
キッチン付きのお部屋であれば自炊されることもお勧めです。

今回のコラムではポルトガルの食材事情を、
スーパーのチラシを使いながらご紹介しています!

是非こちらからのぞいてみて下さいね。⇒ https://goo.gl/4HPQaL






ランキングも参加していますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村