ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

「トラベルコちゃん 現地口コミ情報」へ記事を提供させていただきました!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

ブログの更新がとまっており、
もしポルトガル情報を知りたいと読んでいてくれていた方がいたら申し訳ないです。

実はいくつかポルトガルに関する記事についてご依頼をいただいており、
最近はそちらにご提供させていただいております。

せっかくなので、
インターネット上でご覧いただけるものはこのブログでもお知らせしていこうと思います!

全てポルトガルに関する情報なので、是非のぞいてみて下さいね。

さて、今回は総合旅行情報サイト 「トラベルコちゃん」です。

海外現地クチコミコーナーに、なんとポルトガルリスボンを新設されるとのことで、
お声をかけていただきました!

今回はリスボン観光地15スポットをご紹介しています。
http://www.tour.ne.jp/w_review/LIS/sightseeing/#!guide_id=260

ペンネーム「フィリグラーナ」で書いております。

よろしくお願いします♪