ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

一度は行ってみたい!豪華なフランチャイズ店


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

みなさん、こんにちは。
先日ポルトガルより帰国しました。
今回も色々な出会いがありましたので、少しずつお伝えしていきたいと思います。

さて、今回のメルカード・ポルトガルさん「Portugal Lifestyle ポルトガル流、幸せなライフスタイル」コラムでは。。

一度は行ってみたい!豪華なフランチャイズ

についてご紹介しています。

ポルトガルでは歴史的建築物を惜しみなく利用した商業施設がいくつもあります。
海外にいる時は、フランチャイズ店へ行く機会がないかもしれません。
でも、日本と同じものが違う視点で楽しめるので、結構面白いですよ。

もし機会があれば一度は行ってみて下さいね。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.m-portugal.jp/portugal_life/043.html