ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

2017春の展示即売会・セミナー 終了しました!


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村


4/28(金)・4/29(土)に四谷にてフィリグラーナ・コン・アモール「2017春の展示即売会・セミナー」を開催致しました。






新しい試みのセミナーも、楽しく行うことが出来ました。
お越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

当日の様子はこちら。
http://filigrana-com-amor.blogspot.jp/2017/04/2017.html


これからも積極的に展示会・イベントなどに参加したいと思いますので、ご都合の良い時に是非いらっしゃってくださいね。


今後のイベントはこちらをご確認ください。
http://filigrana-com-amor.blogspot.jp/2017/04/popup.html

また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしております。

良いゴールデンウィークをお過ごしください。



にほんブログ村に参加してます。

役に立ったらポチと1票お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

#フィリグリー #フィリグラーナ #フィリグラーナコンアモール #店長ブログ