ポルトガルと日本 行ったり来たり

ポルトガルに魅了され10年以上。独立してポルトガル製品のインポーターになるほど、ポルトガルが大好きです。

サロンコンサートに参加しました。at. インペリオ銀座ショールーム


ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール
 
にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へにほんブログ村

エレウテリオのジュエリーをお取り扱い頂いているインペリオ(IMPÉRIO)様。

先日48日(土)に、銀座ショールームにてコンサートが開催されました。
ヴァイオリンとソプラノによる心震えるハーモニー。

艶やかなヴァイオリンの音色と透明感がありながら力強いソプラノの歌声…。

プッチーニの「誰も寝てはならぬ」やラヴランドの「You raise me up」など。
一度は聞いたことがある名曲ばかり14曲もたっぷり。
土曜日の昼下がり、大変贅沢な時間を過ごさせて頂きました。



ご来場のお客様も皆さまうっとりされていました😊

お二人とも、当日の衣装に合わせて豪華なジュエリーも身につけて本当に眩い!の一言。
エレウテリオのジュエリーもこんなに素敵に付けて頂きました。

ブロッサムコレクションのバングルとリング


インペリオ様では今後もコンサートやイベントを開催されるとのこと。
とても楽しみです!

コンサート終了後はスタッフ一同で記念撮影。




インペリオ様はパワフルで魅力的な社員さんが多いです。

いつもとてもお世話になっております!ありがとうございます。

エレウテリオの魅力をとてもよく理解してくださっています


::::::::::Showroom::::::::::

エレウテリオのコレクションは、銀座ショールーム「IMPÉRIO」にてご覧いただけます。



全て予約制とさせて頂いております。
ご来店をご希望の方は事前にご連絡ください。

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目9番地6 VORT銀座MAXIM5階
メール: eleuterio.jp@eleuteriojewels.com

またはお問合せフォームよりご連絡ください。




次回は、デコフィリグリーコレクションをご紹介します!
また覗きに来てくださいね。